⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

お疲れ様です

駿台の東大実戦模試受けた方、お疲れ様でした! 私は…残念ながら数学全完出来なかったので、前述の通り明日から東大志望辞めます、今まで本当にありがとうございました! でも受験を辞めたわけではなく、来年必ずどっか入るので、そこ卒業して必ず予備校講師…

2日目

おはようございます。 2日目行って来ます

1日目

おはようございます! 1日目行ってきます!

今の自分

私は本当に今情緒不安定でいつ何時、◯殺したり失踪したりするかわからないので、ほんの少しだとしても、両親との時間は大切にするようにしています。 寝室で親とエアコンを付けて寝ている時間ですらも私は一緒にいれて嬉しいです、勿論いつもは自分の部屋で…

遂に…

遂に明日明後日で駿台の東大実戦模試です。 私はこの模試で数学全完出来ないと受験辞めると決めて居ます。多分99.9%辞める事になると思いますが、残りの0.01%に賭けて頑張ろうと思っています。 自己採点の結果もココで話そうと思います。 辞める辞める言って…

五反田

今日はアルバイト終わりに五反田巡りをして来ました。 五反田って殆ど降りた事無い駅で前から気になってたんです。 線路が上と下にあり、上は池上線、下は浅草線と山手線が通っているみたいですね。 池上線のホームから見る浅草線と山手線は凄く綺麗でした …

名言だけど

名言だ 言いたい事は分かる でも…違うんだよな… 学歴に囚われてしまった男はそうは考えない

御茶ノ水に行ってきました

どうも、にこです! まだ生きてます、死んでません。 今日はアルバイトの帰りに御茶ノ水に行ってきました、御茶ノ水に行きたい衝動に駆られる事が多くて電車賃掛けてでも行きたいなとか思うんですよね。 飯田橋から歩いて御茶ノ水に行き、帰りは御茶ノ水駅か…

7/22の雑談

今日は本当にイライラした1日でした。 何もかもが上手くいかずに、ここ数ヶ月で一番苦しかったです。バイト先で上司に叱られ、バイト先の親御さんとの面談でも上手くコミュニケーションを取る事が出来ず、そこでも叱られ と叱られっぱなしでした。目薬で涙を…

7/21の雑談

今日もカープ勝ちましたね〜、まさかのサヨナラ勝ちという。 田中と菊池がヒットで繋ぎ、最後は鈴木のサヨナラ打! 最近、鈴木は4番としての機能があまり果たせなかったと思いますし、本人もそれを自覚していたと思います。 この3日間で鈴木を始めとしてカー…

7/20の雑談

今日もカープ勝ちました!逆転勝ちです。バティスタ本当にナイス!2ラン2本で4-2で勝利です。まだ自力Vの可能性消えてないです、大逆転優勝を狙って頑張って欲しいです。 さて、今日は仮面浪人についてお話をしようと思います。今の時代、どこの大学にも仮面…

7/19の雑談

まさかの!カープ勝ちました!大瀬良が5点取られた時、もう無理だと思いましたが打線が本当によく頑張ってくれたと思います。やっぱカープは巨人に対しては無類の強さを誇りますね。カープは調子いい時と悪い時の差が激し過ぎるので今日の勝ちから勢い付けて…

7/18の雑談

今日は野球の試合は横浜vs中日の1試合しかなかったみたいですね。今永投手どうしたんでしょうか?最近、各球団のエース(カープの大瀬良やジャイアンツの菅野、ベイの今永、ロッテの涌井、楽天の岸、西武の多和田など)はあんまり安定してないですよね… 特にカ…

7/17の雑談

今日もカープは負け、巨人もギリ負けたけど余裕で首位キープと。何なの?いやホントに 今年の巨人マジでやばくないですか?明後日は大瀬良vs菅野のエース対決がマツダで行われるそうですね。せめて1勝はして欲しいです、本当に頼みます さて、私は最近「きょ…

7/16の雑談

今日は午前中、凄い雨でしたよね 外出しようと思っていたのですが、あまりの雨により断念しました。なので今日の勉強時間は1.5時間と本当にダメでしたねw 今日カープは負けました、巨人は勝ちました。いやー、初回に3点取った時にはもういけるんじゃないか?…

7/15の雑談

いやー、今日遂にカープ勝ちました!! 20日ぶりの勝利ですよ、これまで11連敗でしたからね、本当にバカープ何やってんだよ って感じでした!笑 鈴木が先制タイムリーを放ち、松山 會澤 安部などが続き、トドメは9回 曽根のタイムリーでしたね、9回はフラン…

7/14の雑談

昨日に引き続き、野球の話をさせて貰いますね。私は実は昔は巨人ファンだったのです。 父の影響なのですが、父が昔から巨人が好きで、よく東京ドームに野球を観に行っていました、新聞も読売でしたし、父がたまに買ってくる野球グッズのお土産も巨人ばかりで…

7/13の雑談

昨日、今日の二日間でプロ野球オールスターマッチが行われましたね。私もテレビで観戦していました。原口選手の2ホームラン、近本選手の史上二人目オールスターでのサイクルヒット、我がカープの鈴木選手のホームラン競争優勝、元カープ現巨人の丸選手と鈴木…

7/12の雑談

皆さん、こんばんは、にこです。 今日はどんな過ごし方をしましたでしょうか?私の住んでる横浜は、今日は雨が降ったり止んだりと一日中涼しい日でした。凄く過ごしやすかったです。冷夏というんでしょうか、夏なのに長袖着ないと寒かったりとかして、風呂屋…

7/11の雑談

今日は朝から曇っていて、昼から雨が降ったりと涼しく過ごしやすい日でしたね。 今もずっと雨が降っています。 今日気付いたのですが、最近の自分、本当に食欲が凄すぎて驚きました。白米の減り方が尋常では無い、家族で白米を食べるのは私だけなのですが、…

7/10の雑談

今日は過ごしやすい気温でしたね。 母親が一人で旅行すると言うので、朝5:30に駅まで犬と見送りに行きました。 今日は朝から部屋を片付け、バイトに行き家に帰り飯を買ってから3時間ほど家の近所のマックで勉強をしました。 普段は門限が厳しく、一度家に帰…

7/9の雑談

私は今日をもって自分の考えを変える事に決めました。具体的に言うと「学歴至上主義」をやめます。 今までの私は 学歴こそ全て、学歴が無い人は勉強をサボったのだから報われるべきでは無い、万人が唯一平等にやってきたものというのは勉強だけだ、人間の価…

7/8の雑談

今日は1日フリーだったので、マックやカフェを利用し勉強をしていました。 程良い煩さ、食べ物の匂い、周りの話が聞こえる程度が本当に丁度良く、自分はずっと同じ場所で勉強をしています。 カフェで勉強→ジムで運動→マックで少し勉強→帰宅 がフリーの日の過…

ンアッー! (≧д≦)

お久しぶりです、普通の記事を書くのは約1ヶ月ぶりですね。毎日書こうと思ってるのに、結局書かずに時間だけが経過していました。書きたいことは沢山有るんです! 今日からは極力書いていきます。信用はしないで下さい。

東大実戦模試

文系数学ぶっ倒す

今こんな感じです

トレーニングを僕は本格的にやり始めて半年が経過しました。それまでは適当にやってたのですが、ジムに通い始めた事により気持ちの入り方が変わりました。今こんな感じです。まだまだお腹もタポタポだし、胸も弱々しいので、コレからもっともっと努力してい…

6/2

おはようございます。にこです。 昨日は駿台全国模試と英検でしたね、受験生の方々お疲れ様でした! 僕は駿台の方を受けました。結論から言うと出来は良くなかったです。割と今回の試験に賭けていた部分がありましたが、目標点に届かなさそうで悔しいです。…

駿台全国模試当日の朝

おはようございます! にこです! 遂に今日です、恐怖心しかないですが行ってきます。今朝も目覚めは最悪でした、僕が仕事で失敗をし周りの人からコソコソされてトイレに逃げ込んでシクシク泣いた夢を見ました。魘されていたかも分からないです。最近こんな…

駿台全国模試

遂に明日… 落ち着いて行ってきます おやすみなさい、明日からTwitter再開します

インターンシップ

https://twitter.com/nhk_news/status/1134652799973593088?s=21 クソッ…