⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

7/11の雑談

今日は朝から曇っていて、昼から雨が降ったりと涼しく過ごしやすい日でしたね。

今もずっと雨が降っています。

 

今日気付いたのですが、最近の自分、本当に食欲が凄すぎて驚きました。白米の減り方が尋常では無い、家族で白米を食べるのは私だけなのですが、それでもまぁ減り方が凄い、朝昼晩で凄く食べます(昼はお弁当を作って持っていっています)。白米大好きなんですよね、硬いのが好きです。ベチャッとした柔らかめのご飯は苦手ですね…

 

私は今、筋トレしているのですが、それを始めてから食欲が旺盛になってきました。また食べる物も変わってきました。

筋トレを始める前はラーメンや揚げ物ばかりで脂肪ばかりの身体でした。体重は75キロくらい有りました。大体今年の受験の時期くらいまではずっとそんな食生活でした。

ですが受験が終わり残念ながら努力が実らなかったせいか食欲が皆無になり一気に68キロくらいまで落ちた事があります。鬱状態になりました。

その鬱から抜け出そうと始めたのが筋トレで、段々と治ってきました。そこから食生活が脂分からタンパク質中心の生活に変わり、前とは違い食べても食べてもあんまり太らないようになりました。

 

なのでこれからも沢山食べます。