⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しいな…

日付跨いだらインターンシップの応募受付開始なのですね! Twitterや周りの年下の人でもインターンに行く人が多く自分は年上なのに何をやっているんだろう?って気持ちになります。 今更過去の事をどうこう言っても仕方ないですが、本当に多浪した事はアホだ…

大数4冊とも2周目が終わりました…

残酷まで残り6日です 4冊の間違えたところ再復習とプラチカの演習で臨みます。 本当に頼む、報われてくれ!

人多いの苦手…

自分は大人数で授業を受けたり話し合いをしたり行動するのが苦手です。 クラス分けの授業が1番好きです、本当に少人数でやりたいと思います。それも1教室に5人程度が良いです。 ワイワイガヤガヤしてるのが本当に嫌いです、その中で自分の意見を発表したりす…

バイト終わりに御茶ノ水来ました!

二郎系のお店を見つけました! 美味しそうです! 橋の上から電車見ようと思ったのに工事か何かで見れなかったので、電車だけは昔の写真を! 御茶ノ水、やっぱり良いですね… 明治がな、もう少し偏差値高くて上智とどっこいくらいになれば普通に行きたいのにな…

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。 にこです! 今は死にたい感情や、でも大学受かりたい気持ちと戦いながら何とか生きてます。 僕は1週間後の駿台全国模試に賭けていて、その為にツイッターの垢消しをしました 勉強してるのかと言われたら、そうでもないんですが、で…

もう嫌だ…

もう嫌だよ… 本当に受験勉強辞めたい。 本気でもうどこでも良いから大学入り直したいです、誰の役にも立ってないのが日を追うごとどんどん強くなり自己嫌悪感がどんどん強くなります 僕は今フリーターなのです、両親や友達を裏切り受験に命賭けてる馬鹿なん…

こういう記事を見つけました!

https://children.publishers.fm/article/585/ なるほどです!

学歴と職について

私は、昔からずっと高学歴で良い会社(ココでは給料を多く貰える会社とする)に入る事が1番素敵な生き方だと、親に教えられてきました。 所謂、大企業というやつです。比較的、知名度が高く日本の経済を回す為に重要な役割を果たしている会社ですね。勿論それ…

2時間取り組んでも本気で分からんかった問題

本気で分からなかった、何だよコレ

コレ凄く分かる

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12182719832 大学名が嫌いではなかったけど、コレは本当に分かる 贅沢過ぎる悩みだとは思うけど、東京大学に行きたいって思う、早稲田や慶應では絶対に東大には及ばないし、自分には何も取り柄が…

数学の問題文について

次の3つの数の最小値と最大値を求めよ と言う問題文を見た時、僕は意味が分からなかったです。「3つの中での最大値、最小値なのか」「3つの数それぞれの最大値、最小値なのか」が確定出来ず戸惑いました 所謂Fランク大学の問題文は読みにくくてクソだと思い…

彼女が欲しい気持ちについて

こんばんは、連投すみません にこです 僕は23年間生きてきて彼女が出来た事が一度も有りません。 僕は中高が男子校です、だから彼女出来なかったんだよなーとか言い訳したところですが、そういう問題ではないですね 今とても彼女が欲しいです 僕は元々友達が…

初めて致した時の話

こんばんは、にこです! このブログを書き始めてずっとネガティブな内容ばかりだったので、たまには面白い話でもしてみようと思い、このテーマに決めました。 早速本題に入らせて頂きます。 私は高校2年生の12月に初めて◯ナニーというものをしました。それま…

今の自分について

僕はよく憂鬱な感情を抱きます。 その1番の理由は学歴コンプレックスなのですが、それ以外にも大きな理由が何個もあります。そのせいで余計に鬱の感情が強くなっている気がします。今回はその事について話そうと思います。 まずよく言っている通り、僕は東京…