⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

彼女が欲しい気持ちについて

こんばんは、連投すみません

にこです

 

僕は23年間生きてきて彼女が出来た事が一度も有りません。

僕は中高が男子校です、だから彼女出来なかったんだよなーとか言い訳したところですが、そういう問題ではないですね

 

今とても彼女が欲しいです

僕は元々友達が少なく、1人で行動するのが好きなタイプでした。周りの意見を聞かずに自分の勘や知識だけを頼りに行動する事が多かったです。

だからこそ今も誰の意見も聞かずにずっと浪人しているのかも知れないですがコレが正直死ぬほど辛いです。周りに同じ境遇の人が誰もいない、目指している大学、自分の性格と色々と噛み合わず今相当苦しいし、多浪してる事に対して割と後悔してます。

 

正直勉強飽きたし、元々勉強好きじゃないし、ただ東大行きたいなーってだけで目指してるので、東大無理だなって思ったら僕は勉強辞める予定です。

 

ただココまできて辞められるかって思うと無理そうなので、やはり続けるんでしょうが、続けるモチベとして彼女が欲しいなと思います。

自分1人じゃない、支えてくれる人がいて欲しい、貴方は変じゃない、貴方のことを皆がバカにしても私だけ味方だよという気持ちを味わってみたいのが一つの理由です。

 

また異性と触れ合った事がほぼ無いので、普通にお話をしたみたい、自分だけの彼女が欲しいと思います。

 

見た目なんかどうでも良いので、自分と合う人と本当に付き合ってみたいです

また僕の受験も応援して欲しいです

 

本当に彼女欲しいです…

 

 

f:id:niko_sharotan:20190511021459j:image

⭐️にこ⭐️