⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

今の自分

 私は本当に今情緒不安定でいつ何時、◯殺したり失踪したりするかわからないので、ほんの少しだとしても、両親との時間は大切にするようにしています。

 

寝室で親とエアコンを付けて寝ている時間ですらも私は一緒にいれて嬉しいです、勿論いつもは自分の部屋で寝ているのですが、寝室にしかエアコン無いので今だけ親と一緒に寝ています。

隣に親と犬が寝ていて部屋も涼しくて私は幸せです。

 

学歴に魅せられてどうしようもない人間になってしまい、親には申し訳ない気持ちで一杯です。私は東大に行けないならば自殺した方がマシだと考えています。

 

この世の中は高学歴の人が1番偉いと思います、低学歴の人は嫌いです、調子乗らないで欲しいです。

勿論、私も調子に乗るつもりはありません、文系で6浪目なので、東大入っても現役ニッコマと価値は何ら変わらないと思いますし、ここまできたらやるしかないって事でやっているだけなので完全にロボットのように作業しているだけです

 

 

お休みなさい、また模試終わった8/12に来ます、何でも意見ください、私は自分の意見が合っているとは微塵も思っていないし異常な思考だと自覚しています