⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

7/12の雑談

 皆さん、こんばんは、にこです。

今日はどんな過ごし方をしましたでしょうか?私の住んでる横浜は、今日は雨が降ったり止んだりと一日中涼しい日でした。凄く過ごしやすかったです。冷夏というんでしょうか、夏なのに長袖着ないと寒かったりとかして、風呂屋に行って湯船に浸かりたいな〜とか考えたりもしました。ずっとこうであって欲しい…

 

さて本題に入ります

実は母親が旅行していたのですが、今日家に帰ってきました。

この3日間くらいは犬と私の二人きりで過ごしていて誰からの邪魔もされず最高にゆっくり出来ました。ただゆっくりできた反面、やっぱり母親が居ないと落ちつかないと言うか、居ないことに違和感を覚えるんですよね、寂しい気持ちも何処かには有りました。

私は毎日のように母親からグチグチと言われます、正直ウザいなーと思うこともありましたが、そのグチグチが無いと逆に変な気持ちになることもありました。怒られるのが当たり前でそれが無いのが変で変で、昨日も帰ってきてすぐにグチグチ言われました、あ やっぱり自分にはコレが無いとダメだ と思いました。

私は かまちょなんですよね、構って欲しいんです、何でも良いから話しかけて欲しいというか、友人によると、自分は近寄り難い雰囲気を醸し出している人間らしいです、顔も強張っており受けは良くない、また身体もどちらかと言うと大きい方だと思います、そして陰キャラなんですよね、でも私としては本当に気軽に他人に話しかけて欲しいし、自分でも近寄り難いようには意識していないので、そこも悩みだったりします。

その中で話しかけてくれる母親はやはり私には凄く大切な存在だし、グチグチ言われても流すようにしようと思います。

私は母親の事が好きです、母親も私の事を好きに思ってくれていると思います。私は母親の事を世界で1番尊敬しています、本当に好きです。勿論、恋愛的にって意味ではなく、人間としてです。だからこそ母親の役には立ちたい、困っている時は必ず私が1番先に助けてあげたい、倒れても私が病院に連れて行ってあげたいですし、介護もしますし、最後まで母親の側に居たいと思います。母親もきっと同じように思ってくれていると信じています。

また母親の言うことは必ず守りたいです、遊んでいる時でも「帰ってきて」と言われたら私は家に帰ります。またコレから先の予定も母親との予定が入ったら普通にドタキャンしたいです、今までそういったことはあまりありませんでしたが。友人欲しいとか言う割に結局母親といる方が精神的に安らぐし、温もりを感じられるので。

彼女も欲しいですが、母親の了承を得てから付き合いたいので、母親にどんな子か話して、良いじゃん!付き合いな!って言われたら付き合いたいと思います。

だったらママと付き合えよカス って感じですよね…

本当に良くないですが、どうしても母親が好きで…普段文句ばかり言ってますが、好きです。

私は母親に対して反抗した事は有りませんし、するつもりもないです。だって母親ですよ、言ってる事意味分かんなくても親ですから、1番信頼出来る相手だと思います。

 

今回は凄く気持ち悪い話でしたね

ただ、母親を大切に出来るというのも子供として大切な役割だと思います。