⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。

にこです!

 

今は死にたい感情や、でも大学受かりたい気持ちと戦いながら何とか生きてます。

僕は1週間後の駿台全国模試に賭けていて、その為にツイッターの垢消しをしました

勉強してるのかと言われたら、そうでもないんですが、でもツイッターやってる時間を学習に充てる事が出来るのは良かったなと思います。

 

本当はツイッター辞めずに五月祭も行きたかったし、そこで会える人が居たらエンカしたいなと思ってました。

また本気で友達居ないので誰かと繋がって居たい気持ちも強く、また彼女も居ないのでどうしようかどうしようか迷ったけど、受かりたい気持ちが勝りこの決断に至りました。

 

正直試験も上手くいく気はしないです、数国英社の順なのですが、今回は社抜きの3教科にしようと思ってます。ただ初っ端に勝負の数学が来るのでココでやらかしたら国英捨てて帰ろうと思います。数学で手応え悪かったら多分その後の科目にも影響出てしまう気がするので。

今は数学を1番やってます、本当に数学が苦手でどうしようもないので落ち続けているのだと思います。また数学をカバーできるだけの他の科目も出来ないので所謂全弱ですね。

6浪しても全弱です

いや、本当の意味の全弱ではないのですが、やっぱり東大やそれに付随する旧帝一工、早慶看板くらいのレベルだと問題やっぱ解けなくて普通に落ちます。今年5浪で早稲田政経に落ちたのもそれが原因だと、やっぱり数学を英語と国語でカバーし切れなく落ちたのだと思います。

 

勉強だけしてれば良いのに、純浪でも大変です、本当に孤独で学力が伴わない、勉強時間が足りないと言うよりは本当に寂しくて、誰にも連絡出来なくて、誰にも本当の気持ちをわかってもらえなくて、また本当の気持ちを言えなくてっていうのがとても大きく感じます。

ツイッターでも親にも僕は本当の気持ちは伝えてないです。親にもツイッターにも自分が幼稚な事を言い呆れられてしまうのではないか?と言う思いが先走りついつい強く見せてしまう、プライドの高さと意地っ張り、ええかっこしいの部分が本当に仇となっている気がします。

本当の自分は何処にいるのか、偽っている気がして辛いです。いつかは本当の気持ちを伝えたいと思っていますが今はまだ無理そうです。

 

それはそうと話は変わり、今本当に彼女欲しいです。15分に1回は頭の中に彼女という2文字が浮かびます。

顔は勿論可愛い方が良いのですが、それよりもやっぱり話が合う人、特に自分は受験の経験が周りよりも豊富で、またオタク系の話はどちらかと言えば出来る方なので話題は結構あるはずなのです

自分は正直言うと顔はめちゃくちゃブサイクです、顔面偏差値41と言ったところでしょうか…?顔に関しては諦めてます、顔は大事ですが自分はそれで戦うのは無理なので、勉強を始めとする他の分野で女子にアピールをしようと思いました。自分は何も出来ないです、ただ極端に何も出来ない訳ではなく少しは出来ると思うのです、勉強もお呼びじゃないレベルではないですし、運動神経も良くはないけど悪くもない、ご飯だってそこそこ作れます、身体だって別に小さくはないし、コミュ力だってアウアウアーでは無いです、一応キチンと話せはします、ただそこが自分の欠点なのかなとか思っていたりします、馴れ馴れしいんですよね、ガッツキ過ぎと言うか、今まで女子と遊んだりした事は何回か有ります、そこでも相手の反応は良かったように思えました。でも恋愛とはならないみたいですね、また会おう次も遊ぼう みたいな仲の良い異性の友達で終わっているような気がします。また自分も本当に女子に慣れていなさ過ぎて少しでも優しくされたり可愛い笑顔を見てしまうと、あっ…🤭好きかもヤバい可愛いこの子本当に可愛いな ってなってしまうんです。

恋愛に関しては本当に中1くらいのレベルだと思います。話しかけられたら意識する みたいな

僕がもし女性の多い職場に勤める事になったら入社初日に早速ブラックリスト入りしてしまいそうですね。

 

僕は今まで周りに居た異性は本当に嫌な人ばかりでした。母親や妹、幼馴染、幼馴染の母親、近所に住んでいるママ友などです。

とにかくお金や学歴に関しては昔っからずっと言われてきました。今の住んでいる場所、本当に嫌です。とにかく競争社会でお互いの家が自分の旦那の職や学歴、子供の学歴で上か下かを決められている感じが僕は大嫌いでした。

 

だからこそ僕は余計に学歴に対して、また会社の名前に敏感なんだと思います。正直本当に疲れます、今死にたい理由の1位がコレですね、とにかく経歴で人間の価値が決まる みたいな風潮が大嫌いです。絶対にそんな事無いのに、絶対に大学名で人生決まるだなんてある訳無いですよ。

今までは周りの女性にそう言う事ばかりを言われて僕は完全に精神病みました。今でもそうです、◯◯さんの息子さん娘さん〜大学でーに決まったんだって って

だから何?そんなに高学歴→大手が偉いのか?それが出来ない人間は偉くないのか?って思います。そういう事を言う人に限ってコネで大学や会社に入っていて辛さを知らないのです。

 

なので僕は

僕の事を否定しない女性、陰で悪く言わない女性、楽しく話をしてくれる女性 と付き合いたいです。別に正直学歴なんかどうでも良いです、最低限度の教養があり、そして僕の目を見てお話をしてくれる、ブサイクな僕でも受け入れてくれる 優しい女性が居たらって思います。

 

お金が大事な事、学歴が大事な事は分かります。でもそれを恋人に求めるのはどうなのでしょうか…?

 

 

彼女が欲しい。

こんだけ言ってて何のアクションも起こさない自分が本当に情けない

早く受かろう