⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です

駿台の東大実戦模試受けた方、お疲れ様でした! 私は…残念ながら数学全完出来なかったので、前述の通り明日から東大志望辞めます、今まで本当にありがとうございました! でも受験を辞めたわけではなく、来年必ずどっか入るので、そこ卒業して必ず予備校講師…

2日目

おはようございます。 2日目行って来ます

1日目

おはようございます! 1日目行ってきます!

今の自分

私は本当に今情緒不安定でいつ何時、◯殺したり失踪したりするかわからないので、ほんの少しだとしても、両親との時間は大切にするようにしています。 寝室で親とエアコンを付けて寝ている時間ですらも私は一緒にいれて嬉しいです、勿論いつもは自分の部屋で…

遂に…

遂に明日明後日で駿台の東大実戦模試です。 私はこの模試で数学全完出来ないと受験辞めると決めて居ます。多分99.9%辞める事になると思いますが、残りの0.01%に賭けて頑張ろうと思っています。 自己採点の結果もココで話そうと思います。 辞める辞める言って…

五反田

今日はアルバイト終わりに五反田巡りをして来ました。 五反田って殆ど降りた事無い駅で前から気になってたんです。 線路が上と下にあり、上は池上線、下は浅草線と山手線が通っているみたいですね。 池上線のホームから見る浅草線と山手線は凄く綺麗でした …

名言だけど

名言だ 言いたい事は分かる でも…違うんだよな… 学歴に囚われてしまった男はそうは考えない

御茶ノ水に行ってきました

どうも、にこです! まだ生きてます、死んでません。 今日はアルバイトの帰りに御茶ノ水に行ってきました、御茶ノ水に行きたい衝動に駆られる事が多くて電車賃掛けてでも行きたいなとか思うんですよね。 飯田橋から歩いて御茶ノ水に行き、帰りは御茶ノ水駅か…