⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

御茶ノ水に行ってきました

 どうも、にこです!

まだ生きてます、死んでません。

 

今日はアルバイトの帰りに御茶ノ水に行ってきました、御茶ノ水に行きたい衝動に駆られる事が多くて電車賃掛けてでも行きたいなとか思うんですよね。

飯田橋から歩いて御茶ノ水に行き、帰りは御茶ノ水駅から総武線に乗って帰りました。

 

凄く良いですよね!

左手に東京ドーム、都立うんたら高校、順天堂大学、東京医科歯科などが見え、右手に明治大学や駿茶が見えてきます。

駿台御茶ノ水橋?に行ってきました。

私は御茶ノ水の風景が大好きです、秋葉原も大好きです、秋葉原のエロ店でアルバイトできたら良いのになーとか本気で考えています。

大受かったら絶対にしたいですね。

 

御茶ノ水大好きなので、本当にわがままな話、明治大学の偏差値がもう少し高くて上智と同等くらいならば絶対に受けたのになー って感じですw

 

橋は工事で電車が見れなかったので、ネットで拾ってきた画像を使います。

 

駿茶2号館では1週間後、東大実戦模試があるので再び来ます。

本当に数学何とかなってほしい、全完しないと受験辞めるつもりで居ます

本当に何とかなって欲しいです

 

f:id:niko_sharotan:20190802201859j:image

f:id:niko_sharotan:20190802201925j:image