⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今こんな感じです

トレーニングを僕は本格的にやり始めて半年が経過しました。それまでは適当にやってたのですが、ジムに通い始めた事により気持ちの入り方が変わりました。今こんな感じです。まだまだお腹もタポタポだし、胸も弱々しいので、コレからもっともっと努力してい…

6/2

おはようございます。にこです。 昨日は駿台全国模試と英検でしたね、受験生の方々お疲れ様でした! 僕は駿台の方を受けました。結論から言うと出来は良くなかったです。割と今回の試験に賭けていた部分がありましたが、目標点に届かなさそうで悔しいです。…

駿台全国模試当日の朝

おはようございます! にこです! 遂に今日です、恐怖心しかないですが行ってきます。今朝も目覚めは最悪でした、僕が仕事で失敗をし周りの人からコソコソされてトイレに逃げ込んでシクシク泣いた夢を見ました。魘されていたかも分からないです。最近こんな…

駿台全国模試

遂に明日… 落ち着いて行ってきます おやすみなさい、明日からTwitter再開します

インターンシップ

https://twitter.com/nhk_news/status/1134652799973593088?s=21 クソッ…

LINEのQRコード

貼っといても良いですか? 誰でも連絡してください!

駿台残酷模試

遂に明日、本当に怖いです。 僕は今回の試験には本番と同じ気持ちを持ち準備をしてきたつもりです。割と明日の試験に賭けてます。 やってきた事が報われるか、特に僕は6年目なので周りの現役や1浪生には絶対に負けてはいけない立場です。 正直言うと僕の脳は…