⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

駿台全国模試当日の朝

おはようございます!

にこです!

 

遂に今日です、恐怖心しかないですが行ってきます。今朝も目覚めは最悪でした、僕が仕事で失敗をし周りの人からコソコソされてトイレに逃げ込んでシクシク泣いた夢を見ました。魘されていたかも分からないです。最近こんな夢ばかり見ます、夜誰かが後ろに居て刺されるんじゃないか?って、勿論夢なので現実ではそんな感覚無いですし。刺されてもいません。

夢はその人の精神状態を表すと聞くので、自分は今結構追い詰められてるんだな って思います。寝て起きたら昨晩よりも余計に疲れているのです、でも寝ないと身体壊してしまいますし、無理やりにでも寝るようにしています。

今も相当疲れているので今日の試験全て乗り切れるか不安です。

 

この3週間で色んな事が有りました、家庭内の問題、友人への嫉妬、自分を責めまくる などといった事です。

家では親と妹にイライラしたり2浪して大学入った同級生が就活で大手に内定貰ったり、コネで入ったりと聞いた話、また毎日の様にネットで言われているインターンシップの解禁、マイナビでしたっけ?で言われる言葉、引きこもりなどの話を見たり聞いたりして余計に将来に不安を感じています。

恐らくコレは僕が多浪して自尊心を完全に失ってしまった為、何に対しても踏み出せない事も原因だと思います。

正直分からないです、自分も登戸の犯人みたいにならないとは言い切れないので、そこが怖いです。

 

いや、お前の人生やんけ、お前が多浪したのがいけないんだ、お前が頭悪いのがいけないだ、完全に自業自得 と言われたらそれまでですし、それは分かっています。

でもそうじゃ無いんです、そうやってバッサリ切り捨てないで欲しいのです、僕には僕の環境過程思いが有るのでそこは分かって欲しい…

とにかく切り捨てないで落ち着いて僕の話を聞いて欲しいのです、右から左に流しても良いです、相槌も適当で良いです。僕がどういう思考をしているのか どういう思いで生きているのかを知って欲しい 分かって欲しい