⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

駿台残酷模試

 

遂に明日、本当に怖いです。

 

僕は今回の試験には本番と同じ気持ちを持ち準備をしてきたつもりです。割と明日の試験に賭けてます。

 

やってきた事が報われるか、特に僕は6年目なので周りの現役や1浪生には絶対に負けてはいけない立場です。

 

正直言うと僕の脳は今既に退化してきていて1浪の時が1番頭が良かったように感じています。コレは何度も言ってますが、1浪の時は頭空っぽのままだったので学ぶ事全てが新鮮で無駄な情報が一切頭に入って来ず、ある意味勉強をしていて楽しい時期でした。

今は勉強を重ねていくにつれて色んな知識が身についてきて数式や単語が頭の中で混在する事が多いです。

 

明日は初っ端から数学です。

僕は明日は社会を受けず、英数国の予定ですが、数学ダメそうだったらそれ終わった瞬間に帰ろうと思います。

多分相当ダメージ食らうし、自分の頭の悪さを実感するのが嫌だからです、ぶっちゃけ今も勉強してて頭悪い事凄い悔しく感じます。あぁ自分の限界は私立文系なのかな?しかも全勝とはいかず寧ろ敗戦の方が多いじゃないか みたいな思いです。

 

取り敢えず、あと24時間ダラダラせずに有意義に過ごして明日の試験に臨もうと思います。

 

明日の数学の出来によっては自分はもう受験を本当に辞めるかも知れません。

 

いや、それは試験終わった後に決まればいいですね