⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

6/2

おはようございます。にこです。

 

昨日は駿台全国模試と英検でしたね、受験生の方々お疲れ様でした!

僕は駿台の方を受けました。結論から言うと出来は良くなかったです。割と今回の試験に賭けていた部分がありましたが、目標点に届かなさそうで悔しいです。やっぱり全国模試は難しいですね、今回は英数国を受けましたが、正直どの科目も手応えは無いです。唯一出来たのは英語かなあって感じで、1番時間を割いた数学が1番出来ませんでした

どれくらいだろう、100/200くらいかなぁ、今回国立は書いておらず私立だけを書きました。

志望順は慶應経済A方式→早稲田政経 政治→早稲田 商→明治商 です。

多分A判定なのは明治商だけで早慶はBC辺りだと思います。

数学がもう少し出来れば…

クソ、130〜135くらいは取りたかったです。

今回で慶経AはA、悪くてもBは取りたかったので、まだまだだなって思いました。

 

僕は今もう勉強のやる気皆無なので今日からやる気取り戻すまで英語の勉強をしようと思います。最悪受験辞める可能性もあるので、その時せめて英語くらいは平均以上、また割と使える人材くらいのレベルまでは到達しておきたいので取り敢えずtoeicスコアタ、英検1級の為の勉強をしようと思います。

 

でも…高卒で英語出来たとしても使えんのかな?笑