⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

初めて致した時の話

こんばんは、にこです!

このブログを書き始めてずっとネガティブな内容ばかりだったので、たまには面白い話でもしてみようと思い、このテーマに決めました。

 

早速本題に入らせて頂きます。

 

私は高校2年生の12月に初めて◯ナニーというものをしました。それまで何度もしてみようかなと思いましたが、中々勇気を踏み出せず出来ないままでいました。

周りの友人の中には小学生の頃から既に初めて居たという方も居て早いなぁと思って話を聞いていました。

クラスの中で、まだしたことないのは僕だけではないか?というくらいに皆その話をしていた様な記憶があります。

皆が口を揃えて

「気持ち良過ぎる、アレより良いものは無い、お前も早くやってみろよ」と毎日の様に言われ、遂に覚悟を決めやってみようと思い友人に初めては手よりも道具を使った方が良いと聞きました。

ならばと思いドンキホーテに行き18禁コーナーに入り◯ナホールを買う事にしました。

18禁コーナーに入るのは初めてでした、本当にドキドキしました。どんな世界なんだろう?どんな物が有るんだろう?本当にドキドキしました。

入ってみると棚に所狭しとグッズが並んでいました、見た事ある女優さんのパッケージのグッズが沢山あり、うっわ知ってるよこの人、うわー、リアル構造なのかー、凄いなーと思って見てました。

そこで僕は萌天というグッズを買ってみました。グッズを買う時、一つ一つに包装がなされて居ました。あぁコレは裸だと買う時恥ずかしいもんな、店側の計らいかぁ と思いました

 

f:id:niko_sharotan:20190511013916j:image

 

商品を買い、鞄に入れ帰宅をしました。帰る途中ずーーっと心臓バクバクでした。どんな気持ち良さなのか、本当に楽しみでした。

家に帰り親が寝るまで僕は早くシテみたい気持ちをずっと耐えてました。その事以外何にも考えてなかったです。

 

数時間後、親が寝ました!

ついに来ました!

僕の初体験です、本当にドキドキしました。

僕の家は戸建てだったので、お風呂でしてみる事にしました。風呂は1階でしたので下に降りないといけなかったので、音を立てない様に親を起こさない様にゆっくりゆっくり降りました。

無事に下に降りました。あとは風呂場に行くだけです。もう僕の初は目の前でした。

寝巻きと下着を脱ぎ、グッズを箱から出し準備をしました。

箱の中は商品とローションが入っていました。あぁコレを垂らして使うんだ。と思ってグッズの挿入口に垂らしてみました。

凄くエロかったです。挿入口からローションが垂れてくるのを見てると興奮して勃ちました。

 

自分の股間を入り口に当ててみました、狭くて入りませんでした。入んねーなぁと思って入り口に無理やり押し込んでみたら何とか入りました。その瞬間全身に稲光が走る様な快感が貫きました。思わず声が出てしまいました。今まで味わった様な事の無い快感でした、グッズに抜き差ししていたら尿意とは少し違った感覚で何かが出そうな感覚を持ちました。何だコレ、何か出てきそう、あぁー、ヤバいコレヤバい!!と思っていたら射精をしました。グッズの中に出しました。初めての射精でした、死ぬほど気持ち良かったです。やっと皆の仲間に入れた、やっと話が出来る、そう思い嬉しかったです。

当時好きな子が居たのですが、グッズですらこんなに気持ち良いのだから好きな子に射精したらもっと気持ち良いんだろう?と思い一気に告白してやろうと気になり、その数日後に告白しました。勿論振られましたが、もしかしたら顔面にセックスしたいとか買いてあったのかも知れないですね、真顔で振られました。

 

まぁそんな話は良くて、その感覚が忘れられず、毎日グッズを使って射精をしました。

萌天はボロボロになりました。

萌天で挿入には慣れたので次は自分の手を使ってみようと思いました。僕は仮性でしたので普段は出ている状態では無いのです。

初めて手でした時は乾燥していたからか擦っていたら血が出てきました。痛いだけでイク事が出来ませんでした、ただ慣れるしかないと思い僕は痛い中毎日のように手で練習しました。いつの日からか血が出なくなり普通に出来るようになりました。

僕は高校生の頃、スマホを持っていなかったのの妄想だけでシテいました、なので本当に時間が掛かり時間の使い方が凄く勿体無かったように思います。

好きな子には振られるわ(因みにその後も2回告白して振られています)受験にも全部落ちるわで、僕が高校で学んだ事は◯ナニーのやり方だけでした。死にたいです、私は何の為に中学受験をしたんだろう…?笑

 

その後、浪人しましたが、ココからが僕の泥沼人生の始まりだと誰が予想しただろうか…?

萌天最高!!!!

 

 

この辺で今回は終わりにしようと思います。ご静聴ありがとうございました、つぎの記事も宜しくお願いします!

コメントも待ってます!!

 

 ⭐️にこ⭐️