⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

7/13の雑談

 昨日、今日の二日間でプロ野球オールスターマッチが行われましたね。私もテレビで観戦していました。原口選手の2ホームラン、近本選手の史上二人目オールスターでのサイクルヒット、我がカープの鈴木選手のホームラン競争優勝、元カープ現巨人の丸選手と鈴木選手との仲の良い絡み など様々な名場面が有りましたね!

 

あの、巨人ファンの方に申し上げたいのですが、ウチの鈴木取らないで下さい😭

巨人の選手ばかりと写ってる写真や原監督との楽しそうな絡みなど有り、ツイッターでも多くの巨人ファンが「誠也が巨人に来るんじゃないか?」「近い将来の巨人4番は鈴木だ、3番は丸だ」とか色々と言われてましたが、あのホンマにやめろ、取るな、亀井も陽もまだ現役なのだから、もっと今のライトを大事にしてください、頼んます。