⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

7/10の雑談

今日は過ごしやすい気温でしたね。

母親が一人で旅行すると言うので、朝5:30に駅まで犬と見送りに行きました。

今日は朝から部屋を片付け、バイトに行き家に帰り飯を買ってから3時間ほど家の近所のマックで勉強をしました。

普段は門限が厳しく、一度家に帰ると外出する事は許されないので、こうやって母親が居ない日は幸せです。

また毎日のようにグチグチ言われないのもわたしには嬉しい点です。

私は本当に静かに平和に生きたいです。

暫く母親帰ってこない方が良いな…笑

 

今日は家に帰りビールを飲みました、適度に酔えてグッスリ寝れそうです。

今日も1日お疲れ様でした、おやすみなさい😴