⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

7/15の雑談

 いやー、今日遂にカープ勝ちました!!

20日ぶりの勝利ですよ、これまで11連敗でしたからね、本当にバカープ何やってんだよ って感じでした!笑

 

鈴木が先制タイムリーを放ち、松山 會澤 安部などが続き、トドメは9回 曽根のタイムリーでしたね、9回はフランスアが被弾しましたが何とか勝てて良かったです!

 

ただ今の時点で4位、2位の横浜 阪神は射程内ですが、首位の巨人がまぁ強い。もうカープ優勝無理なのでは?それぐらい巨人メッチャ強いですよねー

今の巨人のスタメン、亀井→坂本→丸→岡本→陽→若林→ビヤヌエバ→炭谷の順番良いですよね、カープの優勝スタメンの時と同じくらいカッコいいと思います。

 

陽→ゲレーロ、若林→吉川尚 がレギュラー化したらまぁ独走でしょうね、強過ぎます

 

カープも…うーん優勝は無理だと思うけど、2位で終わって欲しいです…!