⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

7/16の雑談

 今日は午前中、凄い雨でしたよね

外出しようと思っていたのですが、あまりの雨により断念しました。なので今日の勉強時間は1.5時間と本当にダメでしたねw

 

今日カープは負けました、巨人は勝ちました。いやー、初回に3点取った時にはもういけるんじゃないか?って思いましたが、ソト宮崎にホームラン浴びた時は、あっ…って思いました。鈴木のホームランで追い付き、アドゥワ君の負けが消えたとはいえ全然ダメですね。

昨日はレグナルトも4失点しましたし、今のカープは何から何までダメですね

鈴木や西川が復活してもレグナルトを始めとするピッチャーが崩れて一難去ってまた一難ってところでしょうか。

 

それに対して巨人はまぁ強い、最速18日にはマジック点灯らしいですね。もう巨人で決まりでしょう。まさか丸がこんなに活躍するのは、坂本がこんなに打つとは、亀井が復活するとは、岡本が去年同様に凄いままなのは、山口俊が既に10勝するとは、抑えの中川が安定してるとは 本当に思いませんでした。もう巨人で確定だと思います。あとはカープはいかに3位以内に食い込めるか、コレに懸かっていると思います。

 

私はリーグ開幕戦を見てコレは今年もカープがいけると普通に思いました。飛んだ思い上がりでした、今年のカープは全くやる気が感じられないです。3連覇の絶対王者が現時点で5位、この状況は普通じゃないです、王者としてのプライドを持って欲しいです。