⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

7/20の雑談

 今日もカープ勝ちました!逆転勝ちです。バティスタ本当にナイス!2ラン2本で4-2で勝利です。まだ自力Vの可能性消えてないです、大逆転優勝を狙って頑張って欲しいです。

 

 

さて、今日は仮面浪人についてお話をしようと思います。今の時代、どこの大学にも仮面浪人って居ると思いますが、多分みーんな暗い顔して大学生活送ってるだろうし、多分思考回路も狂っている方が多いと思います。

通ってる大学が嫌過ぎて何の関係もない仮面先の生徒や教授に殺意を覚えたり乱暴をしたいと考える人も居るでしょう。

わたしも実はそうだったのです、仮面してる時は本当に大学が嫌で嫌で仕方がなかったです。なんで俺は行きたくないトコに我慢して通ってるんだろう?本当は違う大学行きたかった…などと思って大学全く行かなかったし言っても本当に周りの生徒ブッ◯したかったです、へらへらしてて本当に嫌でした。

 

ただ、その考えしてたら仮面失敗どころか人格破綻、交友関係破綻、学習不振に陥ります。

悪いことではないです、しょうがないことです。でもそれは自分の心の中だけに留めておいて欲しいです、実行したら終わりですよ。

 

仮面は辛いなんて誰でも分かるはず、それでも自分で選んだ道は自分で責任を持つべきだと思います。

また仮面は失敗しても良いやくらいに余裕持ってる方が成功する気がします。絶対に成功させなきゃ成功させなきゃって追い込んでたらメンタルが死にますし、失敗した時多分自殺します。学歴コンプで自殺とか死ぬほど馬鹿らしいので、本当に心に余裕を!

 

これでも人のこと殴りたかったり殺したかったらどうぞ、是非やって下さい、そして人生終わりにして下さい。