⭐️にこはひとつの光⭐️

何でも書きます、気軽にコメント下さい!

7/19の雑談

まさかの!カープ勝ちました!大瀬良が5点取られた時、もう無理だと思いましたが打線が本当によく頑張ってくれたと思います。やっぱカープは巨人に対しては無類の強さを誇りますね。カープは調子いい時と悪い時の差が激し過ぎるので今日の勝ちから勢い付けて大逆転優勝をして欲しいです。鈴木、會澤、安部、西川 本当にありがとう!!

 

さて、今日はカウンセリングについて話そうと思います。

私は今日、心のカウンセリングというものに行ってきました。大学に通っていた時に良くお世話して頂いた方が精神についての研究もしている方でそういうのにはとても詳しく色々と教えて頂きました。

カウンセリングって良いですね、カウンセラーの方は否定も肯定もせず私の話を聞いてくださいました。只管に聞いて頂きました。

カウンセラーの方も私と同じような悩みを抱えた生徒を多く相手してきた経験があるみたいで、よくある話だよ、私も本当に仮面浪人の人は沢山見てきた、皆同じ事を言っている などと仰っていました。

大学辞めて3年経っているのですが、今でもこうやってお世話してくださるなんてとても嬉しいことですよね、私は年100万の学費を払って教授や関係者との繋がりを得る事が出来ただけでも通った価値があったと感じました。